ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

のこぎり活躍

設計ミスのため、カインズホームでしぶしぶ購入したのこぎり、その後目覚ましい活躍をするのでした。
f:id:rikuryu15:20160302094917j:image
ビックリ箱もこののこぎりで切ってますよ(^^) 
そののこぎりで作ったDIY1号。

f:id:rikuryu15:20160302095255j:image
窓の関係でベットと壁に隙間があったので、そこを利用してCDデッキを置く台?を作成しました。 

父親が何かに使った残りのSPF材を組み合わせて、0円かつ適当DIY

直立しない(できない)ので壁に固定した上に手前のベットで押さえてなんとか直立という適当さです(汗)

でも欲しかったサイズで好きなデザインのものが作れるって楽しい!またやりたい!と思って…


f:id:rikuryu15:20160303123727j:image

二作目にけっこうな大物に挑戦しました。つづく。