ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

男前なソファ

男前なブラックのソファができました(^^)


f:id:rikuryu15:20160417225625j:image

オマケのクッションはロゴ入りになっています。
結構前に作っていたブラックのソファですが

①写真の黒がきれいに出ない
②ロゴいりのクッションをつけたい!けど合う布がみつからない

…とお蔵入りになっていたのですが
布を発見!&写真もなんとか!なりやっとアップできました(汗)


abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

今日は長野は本当に風が強かったです。
長野マラソンに知り合いが初出場したので応援にいきました(見事完走!)

長野マラソンは制限時間が5時間で、市民マラソンとしてはけっこうきつめなのです。

さらに雨&強風の最悪とゆうか気の
毒なコンディションの中、完走されてた方々、素敵でした。

正直 風に吹かれて応援してるだけでかなり疲れました…。