ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

おりたたみテーブル(他力本願)

こんにちは。abemakiyaです。

5月14日の長野市善光寺びんずる市に申し込んだはいいものの。

屋外でのイベントは初めてです。
アウトドアには縁がなく、タープテントも折り畳みのテーブルも持ってない(^^;

タープは初出店にかぎり、レンタルができるので(1000円)それを利用することに。

テーブルは…父まさおさん(最近木工が趣味)に
お願い(丸投げ)してしまいました(^^;

出来上がったのがこちら

f:id:rikuryu15:20160501091035j:image

杉の角材を組み合わせて、できるだけ軽く作ってくれました。
重さを量ったら2キロ弱でしたよ。

足の部分はネジ+ワッシャーでとめています。天板はダボをかませて乗せるだけなので簡単に分解できるのです。

f:id:rikuryu15:20160501091305j:image

一人で持ち運ぶこと、組み立てと分解が簡単にできることを考えて設計してくれて、感謝感謝でした(^^)
これから塗装をして仕上げます。

5月14日(土)10~16時 長野市善光寺周辺で行われます。

お近くの方、善光寺観光にこられる方は是非お立ち寄りください(^^)

ミンネで売り切れになっていたミニチュアソファを再販しています。

f:id:rikuryu15:20160501092343j:image
こちらのブルーと、ひとりがけのグレーを追加しました。

こちらから↓

abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)