ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

自転車活躍

こんにちは、abemakiyaです(^^)

善光寺びんずる市に向けて、ぜっさん製作中です。

ところで、私は(たぶん)今年限定の人気の観光スポットがある土地に住んでいます。
たくさんの観光客の方が遠くからいらしています。とてもうれしいです(^^)

ただ休日の昼間は車の渋滞がひどいのです。
ちょっとそこまで…と出掛けてもいつもの倍以上の時間がかかります。

昼間は極力くるまで出掛けない、あとは自転車!そんな日々です(^^;

f:id:rikuryu15:20160505141058j:image

イベント用のパッケージはこんな感じにしました(^^)
自転車であちこち…探して走り回って決定!
abemakiyaスタンプでシールを作って貼ってます。

次回の
5月14日(土) 10時から16時まで 
に出店します。

びんずる市は4月から11月までの毎月第2土曜日に開催されます。
お参りの帰りにふらりと寄ったら面白いものがみつかるかも?です(^^)


abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)