読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

選ぶ楽しみ

こんにちは、abemakiyaです(^^)

夏っぽくなってきました。信州といえども夏は暑く日によっては東京より最高気温が高いです。


息子は〈私の力作〉ロフトベットから降りました。暑くて寝てらんないそうです。
今ロフト部分は物置と化し、本人は床に布団をしいて寝ています。


善光寺びんずる市のフォトギャラリーがアップされていました(^^)


ひとり店番だったので、他のブースはほとんど見れませんでしたが、写真から最高のお天気と賑やかさが伝わってきます。

ちょこっと写ってましたが改めて自覚する、自分の猫背(T_T)



minneのビックリ箱が気がつけばちょっと品薄だったので、追加しました。


f:id:rikuryu15:20160524123600j:image

びんずる市の時に、ソファをとっても迷いながら選んでくれたお客さまがいました(^^)

たくさんの中から選ぶ楽しみってありますよね。
まだ種類が少ないですがこれからソファのデザイン違いやぬいぐるみ種類を増やしたりしていきたいです。


f:id:rikuryu15:20160524123637j:image
abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)