ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

ミニチュアソファ くつろぎバージョン

こんにちは、abemakiyaです。

今年は「絶対しっぱいしない」というふれこみのスイカの苗(普通のよりちょっとお高め)を2本、小さな家庭菜園に植えました。
たらふく食べるつもりでしたが、2本とも、枯れました。

ミニトマトと一緒に雑に植えたのがいけなかったのか…ミニトマトはふさふさとはびこっています。

新しいデザインのソファをミンネにUPしましました(^_^)


f:id:rikuryu15:20160626165654j:image

肘掛け部分を高くして、カーブをもたせました。
微妙な違いなんですが、今までのものより足を太く短目にしてどっしりとしたデザインです。
より、リングがくつろげるソファとなっております(^^)

色と大きさ違いで3種類。

↓こちらで公開中です。

abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)