ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

ブームにのっかる。

空前の猫ブームにのっかったわけではありません…いえ本音はのっかり、白いねこのビックリ箱、作りました。

びんずる市のときに「猫があれば買うのにー」という方(男性でした)がいたとゆうこともあります(^^;

f:id:rikuryu15:20160710155858j:image

近くの商店街のねこカフェ、昨日通ったら行列してました。
ブームに終わらず、たくさんの猫たちが幸せに暮らせればいいなと思います。


金メダル制作中。

ダイソーのスチロールを丸くカットして、ダイソーの金のアクリル絵の具塗って、「金」とプリントアウトした文字を切り抜いてはり、ニスを塗ったところ。

これからリボンをつけて完成です。
この金メダルをつけて、仮装してマラソンします(^^;
f:id:rikuryu15:20160710154342j:image

abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)