ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

とび舞う木屑

言いたくないけど連日暑いですね(^^;
 
白鳥園のイベントに向けて準備中です(^^)
木+布のバージョンのソファを作りました。
f:id:rikuryu15:20160815073619j:image
のこぎりでゴキゴキ木を切ってるとけっこうな木くずがでます。
そこに扇風機の風があたったりすると悲惨です(^^;
 
 
友人がいる新潟県阿賀野市、「サントピアワールド」という遊園地に行ってきました。
炎天下の中、帽子+首に巻物+アームカバーの完全防備で。
乗り物に乗るときは全部はずさないといけなくて、あんまり意味がなかったです…
 
f:id:rikuryu15:20160815073940j:image
大きな観覧車で、むき出しのブランコ状態になってるもの、これが一番楽しかったです(^^)
スマホで写真撮るのがまた、落としたらどうしよう~というスリル満点でした。
 
★★
手作り雑貨市
8月19日(金)20日(土)10時30分~16時
白鳥園(長野県千曲市)

白鳥園は千曲市戸倉上山田温泉日帰り温泉施設です。
去年の建て替えリニューアルオープン以来新しい試みのイベントを次々と実施しています。

今回は千曲市在住のハンドメイド作家さんを中心にした、初めての雑貨市です。

私は20日のみ、ミニチュアソファとビックリ箱の販売と、ワークショップをやります(^^)
 
 ★★

abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)