ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

極楽寺での楽しい1日。

稲荷山EN-NICHI終了しました。

f:id:rikuryu15:20160904074848j:image

りっぱな門のすぐそばのブースでI'POの仲間と楽しい1日でした(^^)

はじまりから終わりまで、途切れなくたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

I'POブースのご紹介。

f:id:rikuryu15:20160904075558j:image

hitotsubuさんのアクセサリー。

ファンがたくさんいて、前回の白鳥園の手作り市のときに買ったアクセサリーをつけてきている方も多かったです(私も♪)


f:id:rikuryu15:20160904075918j:image

まなちゃんのハンドメイド雑貨。

お料理教室をやっているので、芝生のコースターやハリネズミの箸置きなど食卓で楽しく使える雑貨がたくさん。


f:id:rikuryu15:20160904075846j:image

私はミニチュアソファやビックリ箱の販売と一緒に、ビックリ箱作りのワークショップも。

 

f:id:rikuryu15:20160904080441j:image


f:id:rikuryu15:20160904081502j:image

始める前は女の子向けかな、と思ってましたが意外と男子に人気でした。針金曲げたり~の作業が男心をくすぐるのでしょうか(^^

 

私も合間合間にこの縁日を人一倍楽しんでしまいました(^_^;

★トイレに行った帰りにひとめぼれした古道具購入→トイレが長すぎて心配かける(ごめん)

★隣のブースでやっていた手相をお願い→ワークショップのお客さんがきて2度の中断(迷惑かけてごめんなさい)

 

来てくださった方、ビックリ箱を作っていただいた方、運営してくれた方がた&仲間のお陰でほんとうに楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)