ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

お部屋のリングピロー

最近取り組んでいるもの。

 

お部屋のリングピローです。


f:id:rikuryu15:20180106190342j:image

前回のイベント(ハッピーマルシェ)の時に、写真を撮ってくださっていたカメラマンさんの喜録屋さんと初めてお話できました。

 

喜録屋さんには以前作品の写真を撮っていただいたのですが直接お会いできたのは初めてで、リングピローの結婚式で使いやすい形や、とかミニチュアの写真立てがついてたら後で飾れるのでは?などなどアイデアをいただき、形にすることができました。

 

もの作りは一人でもくもくとやってしまうことが多いですが、人との繋がりってありがたいなと思いました。


f:id:rikuryu15:20180106190356j:image

別バージョン。

壁紙や、ソファやフレームの色の組み合わせ次第でイメージががらりと変わりそうです。

 

今年はこれをたくさん形にしていきます(^^)

 

インスタ更新しています↓

  http://instagram.com/abemakiya