ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

ソファ新色

ビックリ箱とミニチュア雑貨のabemakiyaです。

ミンネにソファの新色をUPしました(^^)

f:id:rikuryu15:20160402105957j:plain

このグレーのソファはmちゃんにオーダーをいただいて作ったものです。
アクセサリーを作っているmちゃんがディスプレイに使ってくれるとのこと。
とってもセンスがいい彼女なのでどんな風にディスプレイされるのかすごく楽しみです(^^)

一緒にもうひとつ作って、ミンネに出品しました。

f:id:rikuryu15:20160402110020j:plain

こちらは春らしいビビットなピンクです。いいね たくさんありがとうございます。

ところで。
最近買ったトリートメントがメイク落としとほぼ同じ大きさ、形の容器で。
シャンプーしてコンディショナーしてメイク落としを髪の毛につけるとゆう過ちをおかす。しかも2度目。
もう一度シャンプーしても、もう潤いは戻らない。
きっと明日も髪の毛はきしきしのばさばさ。


↓よろしかったらご覧ください。

abemakiya https://minne.com/abemakiya
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)