ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稲荷山EN-NICHI

今週末、3日土曜日に行われる 稲荷山EN-NICHI 近づいてきました(^^) ハンドメイド雑貨、アクセサリーなどの販売、顔ヨガ体験(要予約)や手作りのワークショップもあります。 千曲市の極楽寺で 9月3日の土曜日、10時30分-15時まで。 I'POの仲間と、外のテント…

秋の週末イベントいろいろ

秋のイベント予定です。 ★★ 稲荷山 EN-NICHI 9月3日(土)10時30分~15時 会場・極楽寺(千曲市稲荷山814) いっぽの仲間と出店します。 ★★ マママルシェ 9月10日(土)10時30分~15時 会場・HanaLab.UNNO(上田市中央2-10-15) ハンドメイドアクセサリーのhitotsubu…

とび舞う木屑

言いたくないけど連日暑いですね(^^; 白鳥園のイベントに向けて準備中です(^^) 木+布のバージョンのソファを作りました。 のこぎりでゴキゴキ木を切ってるとけっこうな木くずがでます。 そこに扇風機の風があたったりすると悲惨です(^^; 友人がいる新潟県の…

白鳥園イベント終了(しかし痛恨のミス)

白鳥園イベント終了しました! 19.20日の2日間、I'POの仲間で出店しました(^^) 私は20日のみの出店でしたが、ビックリ箱作りのワークショップとミニチュアソファなどの販売をしました。 だが、しかし痛恨のミスでスマホを忘れてしまって写真なしです(泣) お…