ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス(一年はやい)

メリークリスマスビックリ箱作りました。 日が短くなって、明るい間に写真をとる時間がとれなくて(*_*) 夜の撮影は、影がでたりで難しかったです。 昼間に撮りなおして、ミンネの方にもupしようと思ってます。 こちらは、先日の「ワークショップカフェ いっ…

「イルフ」は古いの反対

パステルマルシェの後には、せっかくの諏訪遠征なので前から気になっていた「イルフ童画館」に行ってきました。 19時までやってるのがいいところ。 ヒグチユウコさんと石黒亜矢子さんの二人展が目当てでした。 ヒグチユウコさんの絵は精密でかわいいくてちょ…

パステルマルシェ1日目

パステルマルシェ、1日目いってきました。 場所は諏訪湖畔の住宅会社兼、展示場の 「hauska」さん。 諏訪湖がよく見える場所でした。花火の時は特等席と思われます。 インテリアがさすがの素敵空間でした。 ビックリ箱づくりと、おうち作りのワークショップ…

パステルマルシェ、明日から。

直前のご案内となってしまいました…。 明日からのパステルマルシェに参加します。 5月の善光寺びんずる市の時にお隣のブースだった「mintberry」さんが主催されるイベントに、声をかけていただきました(^^) mintberryさんは小さいお子さんがいらっしゃるにも…