ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

初びんずる市

こんにちは、abemakiyaです。

善光寺びんずる市終了しました!

朝くじびきで場所を決めます。
庭園をぐるっとまわって一番奥でしたが
大きな木や池があって涼しげな場所でした。


f:id:rikuryu15:20160515074546j:image

ドールハウスを展示&什器として持って行ってソファを置きました。
シルバニアみたい~」って小さな女の子がたくさん寄ってきてくれました。


f:id:rikuryu15:20160515080239j:image
f:id:rikuryu15:20160515074601j:image

ビックリ箱は見本を用意して、通りすがりの方にどんどん開けてもらいました。

「(ビックリ箱と)知ってても、開けるとビックリするね~」
「けっこう勢いある飛び出っぷりですね」

という感想がかなりうれしかったです!


荷物の搬入やテント設置は「こびんずる隊」というボランティアの学生さんに本当によく手伝っていただいてありがたかったです。

手にとってくださった方、立ち止まってくれた方、あと押し売りのようにビックリ箱を渡してましたが開けてくれた方、ありがとうございました(^^)


abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)