ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

おりたたみ棚その後

こんばんは、abemakiyaです。

最近の製作のお供は海外ドラマ「ホワイトカラー」。小さいDVDプレイヤーを作業机に置いて流しっぱなしにしています(^^)

FBIで天才詐欺師が事件解決!って話(なんかこう言うと陳腐な感じ(^^;)ですが…
主人公のニールが超超かっこいいので眼の保養をしつつ、小さいものを作っています。

イベント用に使ってもらった棚
すごく気にいってるので部屋でも使ってます。

f:id:rikuryu15:20160528134158j:image

裏側が作業机なので間仕切りにもなってます。

f:id:rikuryu15:20160529160814j:image

この棚、制作者のまさおさん的には重くて(量ったら7キロ)イベントの時の持ち運びには向かない…と納得いってないそうです。

棚板をベニヤにしてさらなる軽量化をはかりたいとのこと。
私はすのこ板とか構造板とかありあわせを使った棚がかなり気に入ってるので阻止します(^^)


abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)