ドングリの木

ビックリ箱とハンドメイド雑貨のアベマキ屋です

マママルシェありがとうございました

9月10日のマママルシェありがとうございました(^^)(今さらですが…一週間早いなと。汗)

 

HanaLab.UNNO(上田市)で行われたマママルシェ。

初めて行ったんですが、ビックリするくらい広くて素敵な空間でした。

普段はコワーキングスペースとして使われているそうです。

 

ハンドメイドアクセサリーのhitotsubuさんとコラボ出店しました。

 

お店番手伝いの娘ちゃん(年中さん)も一緒で賑やかで楽しかったです(^^)

合間に「ランドセル何色にするのー?」「まだわからない。」←そりゃそうだ。そんな会話もしつつ。

f:id:rikuryu15:20160919190736j:image

ビックリ箱づくりも子供さんから大人の方まで、体験していただきました。

 

f:id:rikuryu15:20160919185836j:image

 


f:id:rikuryu15:20160919185915j:image

 


f:id:rikuryu15:20160919185934j:image

こちらの写真は17日18日に行われた「ロッピス上田」の時のハナラボの模様です。

18日は雨のためハナラボで行われました。


f:id:rikuryu15:20160920184830j:image

 木彫りの上田獅子をもって帰りました。

 

イベント出店の予定です(^^)

長野市で行われる「なないろマルシェ」も新たに決まりました♪

★★

なないろマルシェ

10月28日(金)10:00~16:00
10月29日(土)10:00~15:00

場所: 金峯寺 長谷寺  

(長野市篠ノ井塩崎878)

私は29日のみ出店します。

★★

パステル☆マルシェ
11月5日(土) 10:00~16:00
6日(日) 10:00~16:00

会場・hauska

(長野県諏訪郡下諏訪町西高木10616-223)

びんずる市の時にお隣のブースだった 

mintberryさんが主催されているイベントに参加させていただくことになりました。


abemakiya https://minne.com/abemakiya - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)